藤あや子、フルオーダーした新しいベッドを公開「3ヶ月かかりました」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、フルオーダーした新しいベッドを公開「3ヶ月かかりました」

12月23日(水) 13:54

演歌歌手の藤あや子が22日に自身のアメブロを更新。フルオーダーした新しいベッドが届いたことを報告した。

この日、藤は「ようやくようやく新しいベッドが到着しました」と書き出し、待っていた期間について「フルオーダーだったので 3ヶ月かかりました」とつづった。続けて「マルオレちゃんは念入りにニャルソック ベッドの周りを入念にチェック」と愛猫達の様子を紹介。

また、ベッドについて「寝心地 最高」と感激した様子でつづり「マルオレちゃんも伸び伸び熟睡だね」とコメントした。最後に「さぁ~これから本番です 頑張りまーす」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「新しいベッドが年内に届いて良かったですね」「寝心地は大切ですよね」「あや子さんぐっすり眠れますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「New ベッド」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、初めて大黒摩季のライブを鑑賞し感激「元気を頂きました!!」
藤あや子、レストランさながらの食卓を公開「美味しそう」「豪華」の声
藤あや子、スタバで“超ハッピー”になったエピソード「粋なサービスしますね~」
藤あや子、衝撃的な見た目の朝食を公開「味は美味しいし身体にも良い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News