ラミレスの妻、購入して“大正解”だった『コストコ』商品「スタメン入りです」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、購入して“大正解”だった『コストコ』商品「スタメン入りです」

6月7日(月) 15:42

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが6日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の購入品を紹介した。

この日、美保さんは「今夜はコストコの中落ちカルビ串焼き!!」と、コストコで購入した肉を使った串焼きの写真を公開。「はじめてのお肉だったので硬いかなーー?って不安でした」と購入前の予想を明かした。

しかし、調理してみると「大正解」だったといい「歯応えもあって、だけど硬すぎず」と串焼きを頬張る子ども達の写真を公開。最後に「このお肉、次回からスタメン入りです」と絶賛し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コストコのこのお肉!」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、子ども達から好評の“斬新”な夫の手料理「3口でペロリの大人気!!」
ラミレスの妻、1歳娘が階段から落ち顔面を強打「アザになりそう」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』に行った翌日の弁当「消費の為にお弁当へ」
川崎麻世、たんぽぽ・川村と『コストコ』で買い物「凄く喜んでくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ