花田虎上、納車された新車を公開「カッコいい」「羨ましい」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、納車された新車を公開「カッコいい」「羨ましい」の声

6月7日(月) 12:06

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が6日に自身のアメブロを更新。納車された新車を公開した。

花田は、4月1日のブログで「受注が始まったと連絡頂いたので 車を注文してきました!」と車の購入契約が完了したことを報告。6月5日のブログでは「6年間193708km走行」「家族を守ってくれて楽しい思い出も夫婦喧嘩の思い出も沢山 あります!」と愛車での妻や子ども達との思い出を回想。「最後に感謝込めて洗車」と自身が洗車をする様子を公開し、「故障もなく最高でした さすが日本 が誇る世界一の自動車ブランドトヨタ」と絶賛していた。

この日は「今日は嬉しくもあり寂しくもある納車の日」と切り出し、「生まれて初めて雨の日の納車」とコメント。新車については「子供達が後ろに乗って過ごしやすいように再びトヨタ、今回は初のアルファード」と説明した。

最後に「外装内装共に色が変わったけど、基本的には同じ」と明かし、「前の車にお礼とお別れ!」と愛車に向けて一礼する姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「納車おめでとうございます」「カッコいい」「高級感溢れてますね」「羨ましい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「納車」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、6年間乗った愛車に感謝の思い「故障もなく最高でした」
花田虎上、娘達の要望で作った料理「可愛い」「愛情たっぷり」の声
花田虎上、母・藤田紀子と妻の行動に「女心も母心もわかりません」
花田虎上、妻と娘達が受けていたレッスンに「楽しそう」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ