ギャルママ・日菜あこ、“唖然”とした高2長男のおつかい「何かがちがう」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、“唖然”とした高2長男のおつかい「何かがちがう」

6月6日(日) 14:25

タレントの日菜あこが5日に自身のアメブロを更新。高校2年生の長男におつかいを頼み、唖然としてしまったエピソードを紹介した。

この日、日菜は「昼ごはんにケンタッキーが食べたいと言うので 高2兄に買ってきてもらうことに」と長男におつかいを頼んだことを報告。財布に5000円を入れて長男に持たせたそうで「帰ってきたら え… バーレル!?デカ!!」と大量に商品を買ってきてしまったことに驚いた様子でコメントした。

続けて「なんでこんなデカイの買ってきた」と質問したところ、「5000円って事は沢山って事じゃないの?」と回答があったことを説明。これに対し「ちがうだろー!!」とツッコミを入れ、「ただ五千円札しかなかっただけなのに… 息子にお使いを頼むと何かがちがうw」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「高2息子にお使いに行かせて唖然」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』に行った翌日の弁当「消費の為にお弁当へ」
ギャルママ・日菜あこ、マックで1回5000円超えの注文「手が離れるとお金が掛かります」
ギャルママ・日菜あこ、中学生になり痩せた娘を心配「頑張りすぎてるんじゃ?」
ギャルママ・日菜あこ、長男がアレルギー症状でアナフィラキシーを発症「めちゃくちゃ焦った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News