蛯原友里、第2子の妊娠を報告「嬉しく思っており、待ち遠しい日々を送っています」

※蛯原友里オフィシャルブログより

蛯原友里、第2子の妊娠を報告「嬉しく思っており、待ち遠しい日々を送っています」

6月6日(日) 12:03

モデルの蛯原友里が6日に自身のアメブロを更新。第2子の妊娠を報告した。

この日、蛯原は「いつも応援してくださる皆様へ」と切り出し、「この度、第二子となる新しい命を授かりました」と第2子の妊娠を報告。「新たに家族を迎えることをとても嬉しく思っており、待ち遠しい日々を送っています」「すでに愛おしく、感謝の気持ちでいっぱいです」と自身の思いをつづった。

続けて「今まで以上に家族の絆を深め、この時間を大切に、ゆっくりと育んでいけたらと思っております」とコメント。「いつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「いつも応援してくださる皆様へ」(蛯原友里オフィシャルブログ)
蛯原友里、ベストマザー賞の受賞に歓喜「本当に嬉しいです」
蛯原英里、入学式を迎え娘の成長を実感「ちょっぴり寂しい親心…」
だいたひかる、妊娠を早くに公表した理由「目の前の1日を大切にしたい」
倉持由香、第1子男児の出産を報告「夫と二人三脚で頑張ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ