蛯原友里、ベストマザー賞の受賞に歓喜「本当に嬉しいです」

※蛯原友里オフィシャルブログより

蛯原友里、ベストマザー賞の受賞に歓喜「本当に嬉しいです」

5月7日(金) 14:43

モデルの蛯原友里が6日に自身のアメブロを更新。『第13回ベストマザー賞2021』の「文化部門」を受賞したことを報告した。

この日、蛯原は「本日、第13回ベストマザー賞2021 を頂きました!!」と報告。「こんな素敵な賞を頂けるなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しいです」と感激した様子で述べ、「このトロフィーに自分の名前が刻まれているのを見て、なんだか感動しちゃってます」と自身の名前が刻まれたトロフィーや授賞式での様子を写真で公開した。

続けて、息子に「ママってどんなママ?」と尋ねたことを明かすも、「『わかんなぁ~い』って言われちゃった」と説明。一方で後から耳元で「明るいママ」とこっそり教えてくれたそうで「そんな何気ないけど、幸せいっぱいの子育てをこれからも、自分なりに楽しく送っていけたらいいな いつもありがとう」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「おめでとう」「幸せいっぱいですね」「いつまでも綺麗で素敵なママ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日、第13回ベストマザー賞2021 を頂きました!!」(蛯原友里オフィシャルブログ)
蛯原英里、入学式を迎え娘の成長を実感「ちょっぴり寂しい親心…」
山田優、こどもの日に作った料理を披露「スクスク健康に育ちますように」
梅田賢三、妻・矢口真里&息子と公園へ「気持ち良かったー」
アンミカ、愛おし過ぎる夫の姿に「穏やかに幸せに歳を重ねていきたいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ