熊切あさ美、貧血と蕁麻疹の症状が続き病院へ「検査しただけでホッとしました」

※熊切あさ美オフィシャルブログより

熊切あさ美、貧血と蕁麻疹の症状が続き病院へ「検査しただけでホッとしました」

6月5日(土) 16:40

タレントの熊切あさ美が5日に自身のアメブロを更新。貧血と蕁麻疹の症状が続き病院へ足を運んだことを報告した。

この日、熊切は「検査」というタイトルでブログを更新。「今日は病院へ」と切り出し、「貧血、蕁麻疹が続くから一応検査へ」と、貧血と蕁麻疹の症状が続いているため病院を訪れたことを報告。

続けて「結果はまだです」と述べるも、「検査しただけでホッとしました」「やっぱり病院に行くのが1番ですね」と安堵した様子でコメント。また「カラダはすごく元気だからきっと何にもないと思う」と説明し、「今日もいいお天気 良い1日を」と呼びかけ、自身の写真とともにブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「検査」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
熊切あさ美、週刊誌に直撃され驚き「悪いことしてないのに びくびくしました」
GENKING、熊切あさ美とのバースデーランチに感謝「本当にありがとう」
次長課長・河本、ホテルでの療養生活の終了を報告「ご心配をおかけしました」
細川直美、人間ドッグを受け検査結果に驚き「将来的に脳梗塞の疑いがあるかも!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ