熊切あさ美、週刊誌に直撃され驚き「悪いことしてないのに びくびくしました」

※熊切あさ美オフィシャルブログより

熊切あさ美、週刊誌に直撃され驚き「悪いことしてないのに びくびくしました」

12月14日(月) 17:22

タレントの熊切あさ美が12日と13日に自身のアメブロを更新。週刊誌に直撃されたことを明かした。

この日、熊切は「実は今日週刊誌に突撃されました」と驚いた様子で報告し「ドッキリかと思いました」と心境を告白。「悪いことしてないのに びくびくしました」と述べるも「悪い話ではなく嬉しかったです」とつづった。

続けて、13日に更新したブログでは「昔は指輪って絶対男性から貰いたいって 自分で買うのは寂しいって思ってたのに」と自身の考えを述べるも「最近は自分で自分へのプレゼントで買っちゃってる」と指輪を付けた写真を公開。

また「この指輪も自分へのプレゼント」と明かし、「モアサナイトって知ってる?」と問いかけ、「ダイヤのように輝く 地球に優しい宝石なんだって」と説明。最後に「何にでも合う形でお気に入り」と満足した様子でつづった。

【関連記事】
「週刊誌に」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
「アクセサリーって」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
熊切あさ美、グラビアに意欲も「お酒をやめられなくてお腹まわりが。。。」
熊切あさ美、地方ロケが続き体重が2kg増「ロケに行くとついつい食べ過ぎちゃう」
GENKING、熊切あさ美とのバースデーランチに感謝「本当にありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ