AKINA、初めての『ワークマン』で購入した商品を公開「機能性、お値段に感動してます」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、初めての『ワークマン』で購入した商品を公開「機能性、お値段に感動してます」

6月5日(土) 14:33

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが4日に自身のアメブロを更新。初めて訪れた作業着・作業用品の専門店『ワークマン』に感激した様子をつづった。

この日、AKINAは「東京は雨が降っております」と切り出し、「先日、雨の日用にレイン靴とパンツをワークマンで購入しました!」と報告。「初めてワークマンに行ったのですが、すごいですね」と感想をつづった。

続けて「ワークマンって作業服のイメージありますが ワークマン女子!と言う店舗があるくらいオシャレです」と述べ、「機能性、お値段に感動してます」と感激した様子でコメント。また「靴の底が滑りにくいですし、脱ぎ履きがしやすいので妊婦さんに特にオススメです」と購入したパンツや靴を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ワークマン」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、"さすがSHARP"と感じたマスクを紹介「めちゃくちゃ嬉しいー!!」
AKINA、娘のために購入した"お値段以上"のダイソー商品「かなりお買い得」
渡辺裕太『ワークマン』に立ち寄り感激「またのんびり行ってみたい」
川崎麻世『ワークマン』での購入品でアウトドアコーデ「日曜日のパパみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ