AKINA、“さすがSHARP”と感じたマスクを紹介「めちゃくちゃ嬉しいー!!」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、“さすがSHARP”と感じたマスクを紹介「めちゃくちゃ嬉しいー!!」

2月1日(月) 15:43

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが31日に自身のアメブロを更新。“さすがSHARP”と感じたマスクを紹介した。

この日、AKINAは「SHARPのマスク」というタイトルでブログを更新。「頂いたのですが、めちゃくちゃ嬉しいー!!」と述べ、シャープ株式会社から販売されている『不織布マスク』のBOX写真を公開した。

続けて「開けてみました!おおおー。紐が」と開封後のマスクの写真も公開し、「長時間つけてても、耳が痛くないし そして、ウィルスや飛沫、微粒子99%カット!」と機能面を紹介。「すごい。さすがSHARP」と感激した様子で「これから花粉の季節。ますます、マスクが手放せません」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「SHARPマスク」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、娘のために購入した“お値段以上”のダイソー商品「かなりお買い得」
はんにゃ・川島の妻、便利なキッチン用品を購入「もっと早く買えばよかった」
PINKY、夫・窪塚洋介が心配した体調不良「パワーもやる気も出ない…」
内山信二の妻、だらしない夫の行動に怒り「こういうのがチリツモなって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ