はんにゃ・川島の妻、便利なキッチン用品を購入「もっと早く買えばよかった」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、便利なキッチン用品を購入「もっと早く買えばよかった」

2月1日(月) 12:19

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが31日に自身のアメブロを更新。購入した便利なキッチン用品を紹介した。

この日、菜月さんは「ついに買ったぜ」と書き出し、有限会社ケイ・アンド・エーが製造、販売する『ぶんぶんチョッパーsuper-5』を購入したことを報告。

続けて「300円のブンブンチョッパーを買おうと思ったけど」と明かすも、友人から「こっちのが長く使えて良いよ!」とおすすめしてもらい、同社の商品を購入したことを説明。「気持ちいいくらいの切れ味で玉ねぎも人参もブンブンぶった斬ってやったよ」と使い心地も抜群だった様子で「なんて便利なんだ!ブンブンチョッパー最高じゃないか!!!」と絶賛した。

また、みじん切りにした玉ねぎとにんじんを使ってランチにチーズオムライスを作ったことを報告。「美味しい!!!」と述べ、「娘がオムレツ、オムライスを克服したのでまたブンブンやるよ」と予告。「私はみじん切りが大の苦手でそのせいで料理の幅が狭くなってたからもっと早く買えばよかったー ブンブン料理!しばらく続きます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これ便利ですよね」「みじん切りが、ドンドン切れて嬉しいし、気持ちいいよね」「気になっていたので同じ物を買おうかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブンブン料理」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、わずか5分で完成させた弁当「普通に寝坊しました」
はんにゃ・川島の妻、セブン品を使い楽ちん弁当「すごい」「尊敬」の声
はんにゃ・川島の妻、祖母にブチ切れられた食べ方「悪いことやってる感」
はんにゃ・川島の妻『コストコ』品を使った夕飯メニュー「ハマってしまった!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ