はんにゃ・川島の妻、セブン品を使い楽ちん弁当「すごい」「尊敬」の声

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、セブン品を使い楽ちん弁当「すごい」「尊敬」の声

1月26日(火) 16:48

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが25日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』の商品を使った娘への手作り弁当を公開した。

この日、菜月さんは「今日はセブンの力で楽ちん弁当です」と、わかめおにぎりや卵焼き、焼き鳥などが入った弁当の写真を公開。おかずの焼き鳥については「前に娘と二人ご飯の時にこの焼き鳥出したら すごい食べてたのでお弁当にも入れてみた」と『セブン‐イレブン』で購入した冷凍食品『焼鳥炭火焼 140g』を写真で公開した。

続けて、娘は「揚げ物系の冷凍食品は食べないけどこういうのは食べられるっぽい」と述べ「謎のこだわりがあるから 結構大変」と説明。「毎日毎日お弁当作りお疲れ様…自分」と自らを労い、「コメントで毎日のお弁当作りを褒めてくれる方がチラホラいるけど 本当力になります!!!」と感謝を述べた。

最後に、弁当作りについて「たいした物は入れてないけどね」と前置きしつつ、「考える→作る→片付けが結構大変なんだ」と本音をつづった。

これに対し読者からは「大変ですよね。わかります!」「本当に毎日お弁当すごいです!」「いつも彩り良くていいですね」「尊敬してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「セブン弁当」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、祖母にブチ切れられた食べ方「悪いことやってる感」
はんにゃ・川島の妻『コストコ』品を使った夕飯メニュー「ハマってしまった!!」
飯田圭織、大慌てで作った息子の弁当「作り置きの有り難さを感じた」
田中健、妻から合格点をもらった父親弁当「凄い」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ