はんにゃ・川島の妻、祖母にブチ切れられた食べ方「悪いことやってる感」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、祖母にブチ切れられた食べ方「悪いことやってる感」

1月14日(木) 16:30

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが13日に自身のアメブロを更新。祖母から注意を受けていたご飯の食べ方を紹介した。

この日、菜月さんは朝ごはんとして「豚汁の残りをごはんにかけて食べてます」と豚汁をかけたご飯の写真を公開。「普通のお味噌汁ではやらないけど 豚汁ではやっちゃう!」と明かした。

続けて、自身の幼少期について「汁物を米にかけて食べたら おばあちゃんにブチギレられてた」と振り返り、「だから未だに 悪いことやってる感」と罪悪感があることを説明。「これが 三つ子の魂百までだね」と祖母との思い出写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「わかります!豚汁だとご飯にかけるの(笑)」「具沢山味噌汁の時やっちゃいます!」「おばあさまお美しいです」「色々な事を教えてくれたお婆ちゃん素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「悪いこと」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻『コストコ』品を使った夕飯メニュー「ハマってしまった!!」
はんにゃ・川島の妻『ダイソー』の優れた調理器具を紹介「即買いしたよ」
小川菜摘、余ったご飯を活用して作った料理「スパムを添えました」
みきママ、6歳娘が夫に料理を作る姿を公開「感激」「愛情たっぷり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ