AKINA、娘のために購入した“お値段以上”のダイソー商品「かなりお買い得」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、娘のために購入した“お値段以上”のダイソー商品「かなりお買い得」

11月19日(木) 11:53

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが18日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『ダイソー』の購入品を紹介した。

この日、AKINAは「今日の東京は暖かい」と切り出し、「羽織るものが少ないので それだけで身軽になります」とコメント。

続けて「少しずつ、店頭などで見かけるようになってきたクリスマスグッズ!!ダイソーも華やかになっていました」と述べ、クリスマスグッズを中心とした『ダイソー』の購入品を公開した。

また「クリスマスグッズは、買うのも楽しくなりますねえ」とも述べ、「我が子用に購入したこのマフラー」と娘のために購入した『エコファーティペット』を紹介。「なんと!!300円!!」と価格を明かし、「肌触りもいいし、お値段以上です。かなりお買い得な商品だと思いました」と大満足の様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダイソー」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、成城石井のお気に入り品を紹介「見つけるたび購入する」
あいのり・クロ、ダイソー商品で整理し感動「ストレス軽減&時短になりました」
元パイレーツ・浅田好未、ダイソーで毎年買う商品を紹介「つい買っちゃうんだよねぇ」
辻希美、ダイソーのすだれで“夏気分”なバルコニー「めっちゃ良き」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ