アンミカ、約25年前のスッピン写真を公開「若い頃はイキイキしてるな」

6月1日(火) 14:14

モデルのアンミカが5月31日に自身のアメブロを更新。約25年前のスッピン写真を公開した。

この日、アンミカは「先日、写真を整理していたら、24歳の頃、シャンプートリートメントの【ヴィダルサスーン】のCMモデルに決まり、ハワイにロケに行った際の思い出写真が出てきました!!」と明かし、当時の写真を公開した。

続けて、当時の自身について「細っ!!」と感想を述べ、「今より10kg細かった頃。。一体どこについたんだ10kgも。。まんべんなくかな。。。」とコメント。「そしてスッピンでも若い頃はイキイキしてるな。。」とつづり、「世界に流れたCMで、やっと貧乏モデルを脱出できた頃です」と回想した。

また「これはロングヘアバージョンのジャングル編でしたが、ハリウッド編で生前のヴィダルサスーンさんとご一緒してるCMも!!」と当時の様子を公開。「人生初のボブのおかっぱに!」と明かし、「後ろにいるヴィダルサスーンさん、とてもエレガントで素敵な方でした!!」とつづった。

最後に「あれから25年。重力と上手に付き合ってたるんだ体や、笑顔の跡が付いた今の顔も大好き」と述べ、「たまには昔を見返すのも良いものです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「髪の毛までお綺麗なんて羨ましい」「懐かしい」「このCM覚えてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「25年前のスッピンCM撮影写真!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫婦間で起きた"危機"を報告「見覚えのない黒いランジェリーが」
アンミカ、滝川クリステルから貰ったヘビロテ中の誕プレを公開「全身ピンクのバカンスコーデ」
アンミカ、母親を思い出して感じたこと「今生きてることは奇跡」
アンミカ、夫を可愛いと感じる瞬間「いくらでも食べてええよ!と言ってしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ