市川海老蔵、娘が書いた息子への手紙「素敵」「感動」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、娘が書いた息子への手紙「素敵」「感動」の声

5月31日(月) 16:31

歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんが息子・勸玄(かんげん)くんに送った手紙を公開した。

この日、海老蔵は勸玄くんの写真や弁当の写真とともに「かんかんへ お姉ちゃまより」と書かれた手紙の表書きを公開。「麗禾からだー いいなーー!」と、麗禾ちゃんから勸玄くんに宛てたものであることを説明し、手紙を読む勸玄くんの写真とともに「素敵な姉弟です」とつづった。

これに対し読者からは「素敵なお手紙ですね」「れいかちゃんの字が綺麗すぎて感動してます」「何と素晴らしい姉弟愛」「強い絆を感じます」「素敵なお姉さんになられましたね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「2021/05/30」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、アースデイに子ども達としたこと「地球の事を考えよう」
市川海老蔵、妻・麻央さんに似ている娘の行動「ママの小さい頃とそっくりだそう」
辻希美、時代を感じる三男の行動「物心ついた頃にはコロナが流行り...」
川崎希、公園でゾッとした出来事「sisterに落ちてこなかっただけよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News