中村蒼『ネメシス』第8話でのオフショットを公開「さらにギアが上がるのでお楽しみに」

※中村蒼オフィシャルブログより

中村蒼『ネメシス』第8話でのオフショットを公開「さらにギアが上がるのでお楽しみに」

5月27日(木) 15:24

俳優の中村蒼が26日にアメブロを更新。自身が出演している連続ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)でのオフショットを公開した。

この日、中村は「惜しみなく」というタイトルでブログを更新。30日に同ドラマの第8話の放送が予定されていることに言及し「今週含めて残り3話なので惜しみなく写真を出していきたいと思います!」と述べ、横浜の有名なバーで第8話の撮影をした際のオフショットを公開した。

続けて「僕はこの時初めて知りましたが…ここでタカとユージが事件解決後にマティーニを飲んでいるとかいないとか」と述べ、「8話からさらにギアが上がるのでお楽しみに」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「8話が楽しみ」「あと3話で終わっちゃうんですね」「ビシッと決まってカッコいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「惜しみなく」(中村蒼オフィシャルブログ)
中村蒼、自身のオフィシャルグッズを着用して『ネメシス』の現場へ「良い感じでした」
中村蒼、博多華丸・大吉との『あさイチ』3ショットを公開「この写真は宝にします!」
河相我聞、つるの剛士からのメールで知ったこと「そろそろ50歳も見えてきた」
川崎麻世『コストコ』のおすすめ商品を紹介「ずるい程美味しい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ