中村蒼、博多華丸・大吉との『あさイチ』3ショットを公開「この写真は宝にします!」

※中村蒼オフィシャルブログより

中村蒼、博多華丸・大吉との『あさイチ』3ショットを公開「この写真は宝にします!」

5月29日(金) 17:40

俳優の中村蒼が29日に更新した自身のアメブロで、“ソーシャルディスタンス”を守りながら『NHKあさイチ』(NHK総合)の収録に臨んだことを報告した。

現在、放送中の連続テレビ小説『エール』(NHK総合)に主人公・古山裕一(窪田正孝)の幼馴染・村野鉄男役で出演中の中村は、「『エール』観ていただけましたか?」と問いかけ。5月25日から放送された第9週「東京恋物語」では村野の恋模様が描かれていたが、「鉄男の恋は儚く終わってしまいました」と説明。「これから鉄男はどうなっていくのか!?見守って頂けたら幸いです!」と呼びかけた。

続けて「そのあとは『あさイチ プレミアムトーク』に出演しました」と報告し、「なんとか乗り越えました笑」と冗談交じりにコメント。「出演の御三方のお陰で楽しくやれました!」と振り返り、同番組のMCを務めるお笑いコンビ・博多華丸大吉との一定の距離を保った状態での3ショットを公開。「この写真は宝にします!」とつづった。

この投稿に読者からは「エール毎朝楽しみに見ています」「まさか鉄男の恋がこんなに儚く終わってしまうとは思いませんでした」「本当に儚い愛で涙でした」「あさイチ拝見しました!こちらまで緊張が伝わってきました」「オープニングからエンディングまで見ました~!!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は」(中村蒼オフィシャルブログ)
中村蒼『エール』現場で29歳の誕生日をお祝い「大好きなチョコケーキで」
中村蒼、第2子誕生に“命懸けでこの家族を守ろう”と決意「ステキ」「ますます好き」の声
的場浩司、高瀬将嗣監督の訃報に悲痛な思い「厳しい人だった…」
河相我聞、髪が伸び放題になり“クズ”役オファー期待「まだ役は来てないけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ