中村蒼、自身のオフィシャルグッズを着用して『ネメシス』の現場へ「良い感じでした」

※中村蒼オフィシャルブログより

中村蒼、自身のオフィシャルグッズを着用して『ネメシス』の現場へ「良い感じでした」

5月14日(金) 13:24

俳優の中村蒼が13日にアメブロを更新。自身のオフィシャルグッズを着用した私服姿を公開した。

この日、中村は「久方ぶりにファンクラブ限定で生配信をします!」と予告。「随分前からいつかまた生配信します!とは言っていたのですがそこからかなりの時間を経て来る!5月16日の20時!!生配信をする事になりましたー」と説明。生配信では「先日予約販売が開始されたグッズの事やお仕事の話など出来れば」とつづった。

続けて、自身が出演している連続ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の撮影現場に自身のオフィシャルグッズのロンTとマスクを着用して行ったことを明かし「普段も着られるようデザインしたので良い感じでした!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「生配信待ってました」「いろんなお話が聞けるのを楽しみにしています」「似合ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「生配信!!!!」(中村蒼オフィシャルブログ)
中村蒼、博多華丸・大吉との『あさイチ』3ショットを公開「この写真は宝にします!」
渡辺徹、還暦祝いに届いた息子達からのプレゼントに「素敵」「幸せいっぱい」の声
橋本じゅん、22歳の誕生日を迎える岡田健史を祝福「もっと大きな新しい日々になるね」
高橋英樹、娘・真麻の辛そうな姿を心配「少しでも早くの回復を願います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ