河相我聞、つるの剛士からのメールで知ったこと「そろそろ50歳も見えてきた」

※河相我聞オフィシャルブログより

河相我聞、つるの剛士からのメールで知ったこと「そろそろ50歳も見えてきた」

5月25日(火) 13:36

俳優の河相我聞が24日に自身のアメブロを更新。俳優でタレント・つるの剛士からのメールで知ったことを明かした。

この日、河相は前日に「つるの剛士君から『誕生日おめでとう』メールがきて自分が46歳になった事を知りました」と述べ、つるのからのメールにより気づかされたことを説明。「46歳になって特に抱負的な事もありませんが、そろそろ50歳も見えてきたので気持ちを切り替えて行きたい所です」とつづった。

続けて、今後について「もっともっと健康には気をつけていこうと。そしてより丁寧に仕事をして行こうと」と抱負をコメント。最近のブログについては「だいぶお久しぶりですね」と述べ、「今朝にLINEやメールを見たら『元気?生きてる?』とかなりの確率で聞かれたのでブログなどを更新してないと心配されてしまうのだなと改めて思いました」と説明し、「そりゃそうですね。こちらも少し億劫になってる気持ちを切り替えて更新していこうと思います」と予告した。

さらに「現在は映画の撮影に入っております」と近況を明かし、「仕事が途切れることもなく続いているのは嬉しい事です」とコメント。最後に、自身の写真とともに「少し前までの刑事モノのドラマの撮影の写真を添えておきますね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「映画も楽しみにしています!」「お写真の我聞さん佇まいも素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「46歳になりました」(河相我聞オフィシャルブログ)
河相我聞、眼鏡が無いと探し回った結果「自分の被っているニット帽の中に」
河相我聞、"秋"になった髪色「紅葉かと思うくらいに赤くなっております」
美川憲一、藤あや子からの誕生日の祝福に感謝「素敵な時間を過ごせたのよ」
渡辺徹、妻・榊原郁恵から貰ったプラダの誕プレを公開「大切に使わせていただきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ