渡辺徹、妻・榊原郁恵から貰ったプラダの誕プレを公開「大切に使わせていただきます」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵から貰ったプラダの誕プレを公開「大切に使わせていただきます」

5月15日(土) 16:07

俳優の渡辺徹が14日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵から貰った高級ブランド『プラダ』の誕生日プレゼントを公開した。

渡辺は4月27日のブログで「大動脈弁狭窄症」が発覚し入院していることを報告しており、12日のブログでは「朝一番に 病室に お若い先生方と 看護師さんたちが 病室に現れた」と、病院のスタッフ達が自身の病室を訪れたことを説明。「何事か」と思っていたところ、「誕生日おめでうございます」(原文ママ)と祝福されたといい、「わ、なんと なんだか とても嬉しい 誕生日となった」と喜びをつづった。13日のブログでは、病院での昼食にミートソースパスタを堪能したことを明かし、「誕生日に際しては これに、レモンティー バースデーカード付き」とチョコレートで「Happy Birthday」と書かれた皿にフルーツが盛られた写真を公開していた。

この日は「妻からのプレゼント」というタイトルでブログを更新。「誕生日に際し息子達やら色々な方に祝っていただいた」と述べ、「自宅にも浜田雅功小川菜摘ご夫妻より花を頂いた」とお笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功と浜田の妻でタレントの小川菜摘から届いた花の写真を公開。「何かあるにつけいつもお気遣いいただいてありがたい」と感謝のコメント。

続けて「これを記さないわけにはまいるまい」と前置きし、「妻からもプレゼント」と榊原から『プラダ』の誕生日プレゼントを貰ったことを写真とともに報告。最後に「大切に使わせていただきます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なご夫婦」「私まで、嬉しくなります」「本当に素敵な誕生日 &還暦祝いになりましたね」「幸せいっぱい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻からのプレゼント」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、誕生日の病院食に感謝「心とお腹に沁みます」
渡辺徹、還暦祝いに届いた息子達からのプレゼントに「素敵」「幸せいっぱい」の声
渡辺徹、還暦を前に病院の美容院へ「青春スター復活である」
渡辺徹、妻・榊原郁恵と息子・裕太の2ショットを公開「入院中ながら心が癒される」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News