Ameba News

渡辺徹、還暦を前に病院の美容院へ「青春スター復活である」

5月12日(水) 14:20

俳優の渡辺徹が11日に自身のアメブロを更新。還暦を前に病院の美容院に足を運んだことを報告した。

この日、渡辺は「明日12日は 誕生日」「還暦を迎える」と、翌日に60歳の誕生日を迎えることを報告。渡辺は4月27日のブログで「大動脈弁狭窄症」が発覚し療養に入ることを明かしており「少しでも綺麗にして 迎えようと病院内の美容室に行ってきた」と、施術を受ける自身の姿を公開した。

続けて「いつもは 3週間おきくらいにメンテするのだが 今回は舞台と入院で2ヶ月ぶりくらいだ」と普段よりも間が空いてしまったことを明かし、「あまり違いはわからないだろうが 結構なボサボサで白髪が目立っていた」「還暦を自覚」とコメント。

最後に、施術後の写真とともに「これで青春スター復活である」と述べるも「あくまで自称」と付け加え、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます~!」「もう還暦なんだね。びっくりです」「ヘアカラーや眉毛染めして男前になりましたね」「とても素敵です」「これからも輝くスターでいてくださいね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「明日還暦を迎えるにあたり」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、検査で発覚した病名を報告「しっかりと療養したいと思います」
渡辺徹、妻・榊原郁恵と息子・裕太の2ショットを公開「入院中ながら心が癒される」
モト冬樹、70歳の誕生日を迎え1番驚いたこと「まだまだなんて思ってたけど」
野沢直子、夫の還暦祝いで家族全員が爆笑した出来事「盛り上がってよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ