LiSA『徹子の部屋』でのサプライズに大号泣「幸せな30分でした」

※LiSAオフィシャルブログより

LiSA『徹子の部屋』でのサプライズに大号泣「幸せな30分でした」

5月25日(火) 15:06

歌手のLiSAが24日に自身のアメブロを更新。女優・黒柳徹子が司会を務めるトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でのサプライズに大号泣したことを明かした。

この日、LiSAは同日に放送された『徹子の部屋』に出演したことを報告し「あの場所に伺わせていただける未来に居られること、幸せです」とセットで撮影した黒柳との2ショットを公開。「緊張する私に優しく話しかけてくださり色んなお話を楽しくたくさん聞いてくださる徹子さんの温かさにどんどん引き出していただいて幸せな30分でした」と感想をつづった。

続けて「徹子さんとお話する中、緊張しっぱなしの所に母と祖母のサプライズ登場で驚きで大号泣」と明かし、「徹子さんの『何か声出してくださる?』で咄嗟に出たのが、いつも発声練習で歌うヴィヴァルディ 四季でした。めちゃめちゃ緊張したぁ。。。。」と収録時のエピソードを紹介した。

また「お会いした時からCM中もずっと徹子さんがお洋服や髪やアクセサリーや靴たくさんたくさん褒めてくださいました」と嬉しそうに述べ、衣装姿の自身の写真を複数枚公開。「徹子さんのお部屋にお招きいただいて沢山おもてなししていただいたような時間でした」と振り返った。

最後に「お招きくださった徹子さん。母と祖母のサプライズを用意して感謝を伝える機会を与えてくださったスタッフの皆様。LiSA歴史の宝物のような時間を一緒に見届けてくださった皆様。ありがとうございましたっ」と感謝をつづった。

【関連記事】
「サプライズ」(LiSAオフィシャルブログ)
LiSA、ソロデビュー10周年を記念に作成した曲への思い「全力の愛を注いで」
LiSA、ソロデビュー10周年を迎え感謝をつづる「こんなに大切に生きた10年は初めて」
渡辺美奈代、夫との2ショットを公開し謝罪「おすまし顔してたのに」
藤あや子、藤原紀香からの誕プレで作った夕食「インパクトあるなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ