LiSA、ソロデビュー10周年を記念に作成した曲への思い「全力の愛を注いで」

※LiSAオフィシャルブログより

LiSA、ソロデビュー10周年を記念に作成した曲への思い「全力の愛を注いで」

5月19日(水) 13:45

歌手のLiSAが19日に自身のアメブロを更新。ソロデビュー10周年を記念に作成した曲への思いをつづった。

LiSAは、同日にデビュー10周年を記念したミニアルバム『LADYBUG』をリリース。発売前日の18日にはリリース直前記念特番としてABEMAアニメにて「特別番組を生放送していただきましたっ」と明かし、「番組のために『LADYBUG』をイメージした特別なセットを作っていただいて今日を迎えていただきました」とセットの前でポーズを決める自身の写真を公開した。

続けて、同番組にはアルバムを共に作成したアーティストの中からロックバンド・女王蜂のボーカル・アヴちゃんやロックバンド・the chef cooks meのボーカル・下村亮介、音楽プロデューサーでミュージシャンのPABLO、ロックバンド・SiMのボーカル・MAHらとの集合ショットを公開。「来られなかったアーティストさんにも特別なメッセージをいただいて、お祝いしていただきました」とつづった。

また「1時間じゃ全然足りないっ!!笑 駆け足で濃厚な前夜祭でした」と感想を述べ、「本当に心強い大好きで尊敬する皆さんに力を借りて11年目をもっともっと楽しむための音楽を一緒に作っていただきました。皆様にも全力の愛を注いでいただいて出来た」と感激した様子でコメント。

最後に「もう私何周したかわからん500回はリピートしてると思う」とお茶目に述べ、「日をかけて一曲ずつきちんとお話させていただくのでまずはそれぞれの楽曲をしっかりじっくり味わって欲しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ABEMA「 LADYBUG 」リリース直前「LiSA ソロデビュー10周年記念特番」」(LiSAオフィシャルブログ)
LiSA、ソロデビュー10周年を迎え感謝をつづる「こんなに大切に生きた10年は初めて」
小柳ルミ子、歯の手術後の抜糸が終了したことを報告「綺麗に塞がっていました」
渡辺美奈代『ZARA』で4色購入した靴を公開「ショップみたい!笑」
相川七瀬、特殊メイクした衝撃の姿を公開「肌感などが凄まじくリアル!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ