LiSA、ソロデビュー10周年を迎え感謝をつづる「こんなに大切に生きた10年は初めて」

※LiSAオフィシャルブログより

LiSA、ソロデビュー10周年を迎え感謝をつづる「こんなに大切に生きた10年は初めて」

4月20日(火) 16:05

歌手のLiSAが20日に自身のアメブロを更新。ソロデビュー10周年を迎え感謝の思いをつづった。

この日、LiSAは「ソロデビュー10周年を迎えました」と報告。「10年前の今日長い長い夢が叶った日でした」と述べ、「同時に『Letters to U』と名付けたラブレター(CD)に『いつかこの曲聴いた誰かが 今を愛せたらいい』と歌い誰かの『今日もいい日だっ。』の一つになりたい。と願いをしたためLiSAとして走り出した日でした」と当時を振り返った。

続けて「あれから10年想像もしなかったような夢の先に生きています」とも述べ、「これはどんな今日の自分にも、はなまるをつけて『今日もいい日だっ』と唱え、信じながら様々な出会いと別れを繰り返しながらその時々一緒に生きてくれたみんなと辿り着いた今日です」と感謝の思いをつづった。

また「こんなに大切に生きた10年は初めて。こんなにまっすぐ生きた10年は初めてです」と回想し、「“また生まれ変わっても私は私でいたい。”そんな風に思える10年後に立っているのは本気で生きた今日を重ねてきたから」「“本気で生きてる私は本気美しい。”」とコメント。

最後に「LiSA 10才のお誕生日です。おめで10(とう)!!ありが10(とう)!!」と述べ、「最高な11年目をはじめよう」とつづった。

【関連記事】
「2021年4月20日LiSAデビュー10周年を迎えました。」(LiSAオフィシャルブログ)
LiSA、アルバム&シングル同時リリースに感謝「たくさんの人に支えられてきた」
LiSA、劇場版『鬼滅の刃』の主題歌が先行フル配信「お楽しみいただけますように」
DA PUMP、新曲リリース記念でブログをリレー更新「待ってました~!」「幸せ」の声
Da-iCE・工藤大輝、6か月連続リリース第2弾シングル『amp』を徹底解説「嬉しすぎ」「非常に深い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ