野田聖子氏、“夏バージョン”に変身した息子の姿を公開「これで寝汗解消か!」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、“夏バージョン”に変身した息子の姿を公開「これで寝汗解消か!」

5月25日(火) 14:15

衆議院議員の野田聖子氏が24日に自身のアメブロを更新。“夏バージョン”に変身した10歳の息子・真輝くんの姿を公開した。

この日、野田氏は「先週末、岐阜へ」と岐阜市議の長屋千歳氏の通夜に出席したことを報告。長屋氏について「岐阜市でたった一人の自民党女性市議。純粋、努力家、美しい人」と人柄を偲び、「悲しい」と悲痛な胸の内を明かした。

続けて「誰にでも終わりが来る、とわかっているけれど。覚悟が出来ていない。だから、ムスコさんを何度も抱きしめる」と述べ、「もろいのは、彼でなく鉄母なんだな」と自身についてコメント。

また「ムスコさん、いよいよ、夏バージョン!お馴染みになった国会理髪室にて、変身~」と散髪後の真輝くんとの2ショットを公開し、「これで寝汗解消か!」「わが一休さん、健やかに~」とつづった。

【関連記事】
「いのち」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、息子と買い出しに行くも「疲れちゃう…とのこと」
野田聖子氏、母の日に息子から"熱烈キッス"「ありがと~」
原田龍二、息子がアメリカ留学して抱く特別な思い「新たに芽生えてくるのです」
2700ツネの妻、双子の息子達の育児に苦悩「比べてはいけないけど…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ