野田聖子氏、息子と買い出しに行くも「疲れちゃう…とのこと」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、息子と買い出しに行くも「疲れちゃう…とのこと」

5月17日(月) 15:38

衆議院議員の野田聖子氏が16日に自身のアメブロを更新。10歳の息子・真輝くんと買い出しに出かけたことを報告した。

この日、野田氏は新型コロナウイルスについて「変異ウイルスが日常の不安を増大する。解明されていない治療法」と言及し、「私たち家族は、引き続き、やれることを」「週一のスーパーへの買い出し~」と報告した。

続けて「2週間に一度、ムスコさんの薬の仕分け」「まあまあの種類と数 しかし、かなり減ってきましたよ」と明かし、真輝くん用の薬の写真を公開。また「今日の作業は、パパの山椒作りのお手伝い?もしくは、妨害…?」と山椒の実を手にした真輝くんの写真や、ソファでくつろぐ真輝くんの姿を公開。最後に「買い出し~ たまにだから、疲れちゃう…とのこと」と説明した。

【関連記事】
「2021/05/16」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、小5になった息子の目標「たくましくなってね~」
野田聖子氏、ステイホーム中の息子との時間「オバハンと呼ばれても、大好き!」
はあちゅう氏、壮絶な息子のイヤイヤ期に疲弊「4時台からギャン泣き」
飯田圭織、8歳の誕生日を迎えた息子を家族で祝福「息子は念願が叶い大喜び」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ