野田聖子氏、母の日に息子から“熱烈キッス”「ありがと~」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、母の日に息子から“熱烈キッス”「ありがと~」

5月10日(月) 16:16

衆議院議員の野田聖子氏が9日に自身のアメブロを更新。母の日に10歳の息子・真輝くんから“熱烈キッス”を受けたことを報告した。

この日、野田氏は「いつも通りの、自粛の一日。自粛の意味がわからないムスコさん…なだめたり、叱ったり。で、母の日は終了」と報告。一方で「頂きものは、ムスコさんの熱烈キッスと夫渾身の夕食!」と真輝くんから“熱烈キッス”を受けたことを明かした。

続けて、夫からは「キーマカレー」を作ってもらったといい、食卓の写真とともに「ごちそうさま!ありがと~」と感謝のコメント。また「食材購入は、ムスコさんの仕事」「買い物は、俺の自転車で、行きます」と自転車を前にした真輝くんの写真を公開。最後に「祝 母の日~」「これだけ…」と述べるも、「ま、いいか」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「母の日」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、小5になった息子の目標「たくましくなってね~」
野田聖子氏、ステイホーム中の息子との時間「オバハンと呼ばれても、大好き!」
山田花子、公園での次男の言葉に感動「母の日に最高の言葉です」
杉浦太陽、長男と作った“母の日”の料理を公開「息子と料理する時間は楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ