山田花子、公園での次男の言葉に感動「母の日に最高の言葉です」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、公園での次男の言葉に感動「母の日に最高の言葉です」

5月10日(月) 13:30

お笑い芸人の山田花子が9日に自身のアメブロを更新。次男の言葉に感激した日のエピソードを紹介した。

この日、山田は次男と公園に足を運んだことを報告。次男は公園の地面に「1+1=2」と足し算を書いたといい、これに山田は「良く書けたね」と褒めたことを明かした。

続けて、次男は「ママ+ママ=ぼく」と言ったといい、山田が「何で?」と尋ねたところ、次男は「ぼく、ママに似てるから!」と答えたことを説明。これには山田も「なんて、嬉しい言葉 母の日に最高の言葉です」と感激したことをつづった。

最後に「次男が、ママ抱っこ~と言ってます」と、高い鉄棒に向かって手を伸ばす次男の写真を公開。「ちょっと、待ってて!!脚立、借りてくるから」とお茶目につづり、締めくくった。

これに対し読者からは「なんて嬉しい言葉」「ママ大好きなんですね」「次男くん、とってもかわいい」「思い出に残る母の日ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「公園で感動」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、生き地獄だった次男とのやりとり「面白い」「一枚上手」の声
山田花子、長男が夫へ書いた懐かしい手紙を公開「面白すぎ」「最高」の声
市川海老蔵、妻・麻央さんに母の日の手紙を書く子ども達「素敵」「泣きました」の声
野田聖子氏、息子と母の日をお祝い「誰もいない静かな空間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ