だいたひかるの夫、“一生忘れられない”妻との夕食「父親として自分の今できることを」

5月22日(土) 14:27

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが21日に自身のアメブロを更新。“一生忘れられない”だいたとの夕食についてつづった。

だいたは同日のブログで「いよいよ判定ですが、夫も一緒に行ってくれるので心強いです」と、顕微授精の判定日であることを明かし、判定結果については「おかげさまで妊娠していました」「今3週と5日だそうで、普通妊娠なら気付かないレベルの初期ですが…受精卵がしがみついて着床してくれました!」と妊娠したことを報告していた。

同日に小泉さんも「一生忘れられない晩ご飯」というタイトルでブログを更新。「病院帰りに本当だったら、どこかで食事でもしたかったのですが」と切り出し、「夫婦で大好物の鰻重をテイクアウトしたので今日の晩ご飯にします」と好物の鰻重をテイクアウトしたことを写真とともに報告。

続けて、だいたの妊娠を受け「夫としてお腹の父親として自分の今できることを見つけて、妻をサポートしていきたいと思います!」と意気込みを述べ、「今日の鰻は一生忘れられない味です」と喜びを嚙みしめた様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「素敵な夫婦です」「ご夫婦で体大切にしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一生忘れられない晩ご飯」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかる、妊娠を報告「第一関門突破という感じ」
だいたひかるの夫、結婚前に理解できなかった妻の発言「幾度と私で良いの?と聞いてくる」
だいたひかる、顕微授精を終え心境をつづる「お腹に戻せて満足です」
だいたひかる、夫と約束した最後の不妊治療「夢を見る事は自由」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ