平原綾香、高橋大輔との関係性について「笑っちゃいました」

※平原綾香オフィシャルブログより

平原綾香、高橋大輔との関係性について「笑っちゃいました」

5月19日(水) 14:47

歌手の平原綾香が19日に自身のアメブロを更新。フィギュアスケートの銅メダリストで、アイスダンスに転向した高橋大輔との関係性についてつづった。

平原は、5月15日~17日に神奈川・横浜アリーナで開催された氷上のレビュー風エンターテインメント・ショー『LUXE』に出演。同ショーは、アイスショー、ライブ、演劇、それぞれのトップスター達による、エンターテインメントの魅力を総合的に味わえるショーとなっており、平原は主題歌も担当している。

この日は「LUXEが千穐楽を迎えました」と報告。「キャストのみなさん スタッフのみなさん 応援してくださったお客様に心から感謝いたします。ありがとうございました!」と感謝をつづり、「今回は主題歌制作の他にもパリのシーンで使う劇中用主題歌音楽制作にも携わることが出来てとっても嬉しかったです!」とつづった。

続けて、自身が着用していた衣装について「とにかく重くて」と明かし、「毎日あれで踊っていたからなのか日に日にウエストが縮んで」「衣装のスカートがどんどん下がっていってしまい その度にウエストのお直し」と説明。衣装の方からは「最初の衣装合わせのウエストより5cm以上違いますよ!」と毎回嬉しそうに報告されたそうで、「私も嬉しかったです!(笑)」と裏話を明かした。

また、同ショーで共演した高橋から「あーやと写真撮ってないから撮りたい」とリクエストされたことを明かし、「こんな写真が撮れました。シバの女王と光の王子。母と息子」と述べ、衣装姿の高橋との2ショットを公開。高橋とは2019年7月26日~28日に上演されたアイスショー『氷艶hyoen2019-月光かりの如く-』でも共演しており「氷艶の時といい私たちっていつもこんな関係性だよね(笑)と笑っちゃいましたが 我が息子が『解き放て!』と言い自立してくれたので母は今、めっちゃ楽でーす」とつづった。

この投稿に読者からは「お疲れさまでした」「素敵なツーショット」「素晴らしいショーでした」「感動をありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「解き放て!」(平原綾香オフィシャルブログ)
平原綾香、甥と姪にアクセサリーを手作り「忙しいおばでございます!」
小柳ルミ子、歯の手術後の抜糸が終了したことを報告「綺麗に塞がっていました」
渡辺美奈代『ZARA』で4色購入した靴を公開「ショップみたい!笑」
相川七瀬、特殊メイクした衝撃の姿を公開「肌感などが凄まじくリアル!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ