平原綾香、甥と姪にアクセサリーを手作り「忙しいおばでございます!」

※平原綾香オフィシャルブログより

平原綾香、甥と姪にアクセサリーを手作り「忙しいおばでございます!」

2月18日(火) 16:06

歌手の平原綾香が17日に自身のアメブロを更新。4歳の姪と1歳の甥にアクセサリーを手作りしたことを報告した。

平原はこの日、「4歳の姪っ子ちゃんはピンクとブルーでのオーダー」「1歳の甥っ子くんはブルー」と、姪と甥のために作ったブレスレットや、それらを身に着けた甥と姪の写真を公開。続けて「ネックレスも作ってとオーダーいただいたので作ってあげました」と、姪にはネックレスも作ったことを説明した。

平原はこれまでにも自身の手作りアクセサリーの売上を全額寄付するというチャリティーを行っており、「今年のチャリティーアクセサリー まだ、全部終わってなくてあせってるのですが」と明かすも、「リトルカスタマーからのオーダーは無視できません!忙しいおばでございます!」と愛情をつづった。

この投稿に「手作りアクセサリー、お疲れ様です」「子供さんが、喜ぶ姿が浮かんできます」「大変だと思うけど顔晴ってね」「体調を崩さないようにね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「I love you」(平原綾香オフィシャルブログ)
平原綾香、高橋大輔らと集合ショット「はじめてのことをするって・・・楽しい!」
平原綾香、足に激痛が走り「痛すぎて泣きそうです」
ニッチェ・江上、大友花恋の手作りスイーツに驚き「手作りとは思えない」「美味しそう」の声
辻希美、夫・杉浦太陽への手作りバレンタインケーキを公開「凄い喜んでくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ