Amebaニュース

平原綾香、高橋大輔らと集合ショット「はじめてのことをするって・・・楽しい!」

7月3日(水) 15:34

歌手の平原綾香が1日と2日に自身のアメブロを更新。アイスショー『氷艶hyoen2019-月光かりの如く-』の合宿の様子を明かした。

『氷艶hyoen2019-月光かりの如く-』は7月26日から7月28日まで上演される、スポーツと日本文化の融合をテーマに生まれたアイスショーで、平原が出演のために稽古に励む様子もブログで度々紹介されてきた。この日は「朝から晩まで顔晴っている氷艶チーム。本日は朝練の後全体で初の読み合わせ。」と明かした。

続けて「セリフを読むのが、初めての人。歌を歌うのが、初めての人。スケートをするのが初めての人。そして、歌いながら滑るのが初めての人。“はじめまして” の人たちとはじめてのことをするって・・・楽しい!」とつづりショーの演出を担当する演出家の宮本亜門や劇中曲を担当する作曲家の川井憲次との3ショットを公開、「本当に素晴らしい人。側で、たくさん勉強したい。」と絶賛した。

また、合宿の1日目では共演者たちがお互いのあだ名を決めたようで「あだ名を決めあった仲間たちは相変わらず元気ですよ。」とつづり「しーちゃんは目玉のおやじのモノマネをしてくれますし」とプロフィギュアスケーター・荒川静香の様子や「セイジィーはけん玉の技を見せてくれましたし」と俳優の福士誠治の様子、さらに「だいちゃんと海に向かって叫びましたし」とフィギュアスケート選手・高橋大輔の様子などを紹介した。

翌日のブログでは高橋や福士、女優の柚希礼音ら共演者たちとの集合ショットを公開しており、ファンからは「合宿は楽しそうみたいで良かったね」「チームの絆、伝わってきます」「みんなチームワークがいいですね」「良い笑顔です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「氷艶合宿1日目」(平原綾香オフィシャルブログ)
「氷艶合宿2日目」(平原綾香オフィシャルブログ)
「氷艶合宿3日目」(平原綾香オフィシャルブログ)
平原綾香、足に激痛が走り「痛すぎて泣きそうです」
平原綾香、荒川静香に靴を借りてスケートの練習「軽く夢かと思ったよ(笑)」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ