だいたひかる、親から“大金”が届いた理由「シャネルのバッグが買えちゃう」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、親から“大金”が届いた理由「シャネルのバッグが買えちゃう」

5月17日(月) 14:02

お笑いタレントのだいたひかるが16日に自身のアメブロを更新。親から“大金”が届いた理由を明かした。

だいたは、6日に更新したブログで夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんと約束した最後の不妊治療を迎えたことを報告。14日のブログでは、顕微授精が決定したことを明かし「今回が初めての顕微鏡受精の移植となります!」「5年ぶりに解凍されていて、やっと暖かい所に戻せると思うと…待ち時間も愛おしく感じます」とコメント。また「5年ぶりにお腹に戻せて満足です」と嬉しそうに述べ、「一言で言うなら『気が済みました』」と心境をつづっていた。

この日は「親から現金書留が届きまして」と切り出し、「何だろうと!?母に電話したら『お祝い金だよ』」と言われたことを報告。「移植してお祝い金って、聞いた事ないけれど」とツッコミを入れた。

続けて「中を見たら シャネルのバッグが買えちゃう大金で」と明かし、「何の結果も残していませんが 珍しいお祝い金を、ありがたく頂きました!」とコメント。一方で「私の誕生証書 今はじめて知りましたが…3400gって、結構、出だし大きくて飛ばしてたなぁ」としみじみつづり、誕生証書を公開した。

この投稿に読者からは「素敵なご両親ですね」「粋なお母様!」「優しい親心ですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「珍しい臨時収入」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、顕微授精を終え心境をつづる「お腹に戻せて満足です」
だいたひかる、夫と約束した最後の不妊治療「夢を見る事は自由」
だいたひかる、尋常じゃない腹痛に見舞われ恐怖「救急車の事も頭をよぎりました」
だいたひかる、10万円を超えていた1か月の食費代「イメージは、この半分でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News