だいたひかる、10万円を超えていた1か月の食費代「イメージは、この半分でした」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、10万円を超えていた1か月の食費代「イメージは、この半分でした」

5月1日(土) 16:41

お笑いタレントのだいたひかるが4月30日に自身のアメブロを更新。家計簿を1か月つけた結果を報告した。

この日、だいたは「生まれてはじめて家計簿をつけてみて 1ヶ月経ちました」と報告し、「食費は1ヶ月で、105.329円 家計簿をつける前のイメージは、この半分でした」と予想よりも食費がかかっていたことを説明した。

続けて、食費の他にも「洋服が高くついていた」と述べ、「ステイホームですし 5月は服を買うのを自粛」とコメント。また「今は食事位しか楽しみが無い!?」とも述べ、「割と苦では無かったので、家計簿続けて見ます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「1ヶ月の食費」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、過去最高を更新した体重を公開「昔よりだいぶ歩いている」
だいたひかる、購入した商品の“被害”を報告「私は食べていません」
市川海老蔵、コロナ禍での1日の食事代を明かす「自動節約になってます」
2700ツネの妻、5人家族の1か月の食費を計算した結果「高いのか、安いのか…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ