だいたひかる、尋常じゃない腹痛に見舞われ恐怖「救急車の事も頭をよぎりました」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、尋常じゃない腹痛に見舞われ恐怖「救急車の事も頭をよぎりました」

5月2日(日) 16:01

お笑いタレントのだいたひかるが5月1日に自身のアメブロを更新。尋常じゃないお腹の痛みに見舞われた際のエピソードを明かした。

この日、だいたは昼寝をした際「ちょっとお腹が痛くてお手洗いに行ったら…尋常じゃないお腹の痛みに見舞われて」と、突然お腹が痛み出したことを明かし「冷や汗と寒気が一気にきて、この痛みが続くようなら…救急車の事も頭をよぎりました」と説明。

一方で「この時期、来てくれるのか!?」と考えたといい、「どうにか痛みがおさまってくれないか!?」と痛みが和らぐように様々な体勢を試したことを説明。現在は時間が経ち、痛みが和らいだことを明かすも「昔もこんな事があり…」と過去にも同じ経験をしたことを回想。当時は土下座のような体勢で凌いだことを明かし「時間が経ったら大丈夫だったので…冷や汗かきながら やわらぐのを待ちましたが怖かったです」と心境をつづった。

最後に「夫が買い出しから帰って、面倒見てくれたのでラクになり」と回復してきたことを報告。「ベッドに置いている土手ボーイと、マルコメ君を見れる余裕も出てきました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無理しないで身体を休めてくださいね」「お大事になさってください」「痛みが落ち着いてきたみたいで良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「冷や汗が出た」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、10万円を超えていた1か月の食費代「イメージは、この半分でした」
だいたひかる、過去最高を更新した体重を公開「昔よりだいぶ歩いている」
だいたひかる、購入した商品の"被害"を報告「私は食べていません」
だいたひかる、ATMでゾッとしたハプニング「有効期限なんてあるの!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ