あぢゃ、息子に危うく大怪我させてしまうところだったと報告「涙がとまらなかった」

※あぢゃオフィシャルブログより

あぢゃ、息子に危うく大怪我させてしまうところだったと報告「涙がとまらなかった」

5月16日(日) 14:50

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが16日に自身のアメブロを更新。息子に危うく大怪我をさせてしまうところだったことを報告した。

この日、あぢゃは「危うく大怪我させる所だった」というタイトルでブログを更新。授乳をする時間になり、ベッドに寝かせると「ギャン泣きする」とつづり「抱っこしながらでいっかー」と片手でミルクを作ったことを明かした。

また「瓶にミルクの粉入れて熱湯入れて、ビリケンは縦抱きでスヤスヤ」と状況を説明。「ミルクのチュパチュパの所を装着する時に片手じゃ中々難しい」と思ったそうで息子を抱きかかえると「熱湯を入れたミルクがガタンと倒れてしまった」と報告した。

続けて「危うくビリケンにかかる所だったけどセーフだった」と述べるも、「いや。。。本当ビックリした」「こー言う何気ない時に怪我させてしまったりするんだなぁとヒヤヒヤした」と驚いた様子でコメント。

さらに「いくら泣いてもベットに置いてちゃんとやるべきだったなぁ」「もし瓶の倒れる方向が違ってたらヤケドさせてたのかなって思ったら涙がとまらなかった。。」(原文ママ)と反省した様子でつづり、「抱っこしながら何かをやるって言うのは今後やめよう。泣いても怪我とかをさせるならベットにきちんと置いてやろう」(原文ママ)と決意を述べた。

最後に「本当ごめんね」と息子に呼びかけ、「皆さんも、ながら○○には気をつけて下さい」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「危うく大怪我させる所だった」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、優柔不断すぎて選べない息子の名前「両方いい名前すぎて」
あぢゃ、ビッグベビー出産後の体重の変化を報告「計測したら約5キロ落ちてた」
あぢゃ、3710gの男児を無事に出産「光に向かって出てきてくれた」
あぢゃ、出産を間近に控えた心境を吐露「全く想像つかない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News