あぢゃ、優柔不断すぎて選べない息子の名前「両方いい名前すぎて」

4月27日(火) 16:51

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが27日に自身のアメブロを更新。第1子男児の名付けに悩んでいることを明かした。

20日に更新したブログで、あぢゃは「無事に3710グラム53.5センチのビックな男の子を出産しました」と男児の出産を報告。「陣痛促進剤を使わず自力の陣痛で進んだ」と説明し、「ジュニアがこの世に産まれた瞬間、全身の水分が出るくらい号泣。ライオンキング の様にジャーーンと見せられた時は何とも言えない感情でした」とつづっていた。

この日は、息子の写真とともに「そろそろ名前決めて区役所に行かないと」と出生届を提出するまでのタイムリミットが迫っていることに言及。「顔見て決めるって戦法にしようかと思ったけど、、、旦那さんが最後の2つを絞ってくれたから最終的には産んだ私にまかせてくれた」とこれまでの経緯を説明した。

しかし「優柔不断すぎて選べない。両方いい名前すぎて」と明かし、「よし!明日絶対決める」と宣言。最後に、近況について「忙しい日々だけど私にとって最高な時間。寝不足とか全然大丈夫」と述べ、「産後には肉。そしてパスタ」と夫手製の料理を公開した。

【関連記事】
「出世届け。タイムリミット」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、ビッグベビー出産後の体重の変化を報告「計測したら約5キロ落ちてた」
あぢゃ、3710gの男児を無事に出産「光に向かって出てきてくれた」
あいのり・桃、出産前の“やばい生活”を告白「夜に頼んでしまったよね…」
くみっきー、不安だった妊娠初期を回想「戸惑う時期も有りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ