あぢゃ、ビッグベビー出産後の体重の変化を報告「計測したら約5キロ落ちてた」

※あぢゃオフィシャルブログより

あぢゃ、ビッグベビー出産後の体重の変化を報告「計測したら約5キロ落ちてた」

4月24日(土) 14:39

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが24日に自身のアメブロを更新。ビッグベビー出産後の体重の変化を公開した。

20日に更新したブログで、あぢゃは「無事に3710グラム53.5センチのビックな男の子を出産しました」と男児の出産を報告。「陣痛促進剤を使わず自力の陣痛で進んだ」と説明し、「ジュニアがこの世に産まれた瞬間、全身の水分が出るくらい号泣。ライオンキング の様にジャーーンと見せられた時は何とも言えない感情でした」とつづっていた。

この日は、産後の身体について「ようやく身体も落ち着いてきて」といい「約11ヶ月ぶり?????くらいに 待ちに待ったブリッジ!!」と、ブリッジのポーズをとる自身の姿を公開。「産前はすんなり出来たのに、やはり産後はちょっと違う」と産前と産後に違いを実感しているようで「背筋かな???」と推察。「身体の幅もちゃうなぁ」とつづり、「昔は こんな感ぢだったけど」(原文ママ)と述べ、過去のブリッジをした自身の写真も公開。「徐々にストレッチと筋トレしていこう」と意気込みをつづった。

また、出産前の体重について「プラス6.5キロだった」と明かすも、「計測したら約5キロ落ちてた さすがビッグベビー」と報告。今後について「ミルクと母乳で今はあげてるけど、今後はどうしようかな??」とコメントし「完全母乳だと、私が風邪とか引いて母乳あげられなくなったら危機らしいんだよね」と説明。一方で「ミルクを飲む事で、腹持ちが良くなるから良く寝るらしい」とつづるも「母乳がメッチャ出るから母乳でも大丈夫だよって。んー。迷うね」と悩んでいる様子でつづった。

最後に「一応、8対2くらいの割合でやってみよかな」と述べ「皆さんは混合ですか??そしてベビーアラーム買いましたか???」と読者に問いかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「産後の身体」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、3710gの男児を無事に出産「光に向かって出てきてくれた」
あぢゃ、出産を間近に控えた心境を吐露「全く想像つかない」
あぢゃ、スッピンで撮った10代のパスポート「ヤマンバで行ったらダメで」
あぢゃ、西松屋&アカチャンホンポでの購入品を公開「ハンガーも買ったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ