整形男子アレン、街で声を掛けられるも逃げた訳「もう、次は帽子も深々と被るわよ」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、街で声を掛けられるも逃げた訳「もう、次は帽子も深々と被るわよ」

5月13日(木) 14:46

“整形男子”として話題のアレンが11日に自身のアメブロを更新。街中で声を掛けられた際の対応を明かした。

この日、アレンは「最近、アレンの出演しております、YouTubeの動画 をご覧頂いてる方が とっても、増えて、街中などで お声掛けて頂いたり」と、街中で声をかけられる機会が増えたことを説明。一方で「嬉しいのですが… 素っぴんの時や完全なオフモードの時などは、あまり見られたくない」と明かした。

続けて「サングラスにマスクと、完全にお顔がバレないようにしている」と説明するも、同日に大阪・心斎橋を「トコトコとすり抜けるように」歩いていたところ、居合わせた男性2人組から「あれ、アレン様じゃないの」「あの、雰囲気絶対アレン様」と気付かれたことを報告。

これに対しアレンは「トコトコ歩きを速め、逃げたゎよ」と明かし、「お顔が全部隠れてても、ヮタクシだと、気付かれるゎよ!!!」と、サングラスとマスクをつけた自身の写真を公開。「もう、次は帽子も深々と被るわよ」と対策を述べるも、「でも多分それでもこの、ヮタクシの莫大な オォーラは、放たれるんでしょうネェ…」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「これでもバレるか!?隠してる意味がないじゃろがってぇよ(笑)!!」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン『くら寿司』で爆食い「ひとりでペロリと17皿平らげた」
整形男子アレン、500万円かけた歯を磨く時の注意点「高血圧のお薬のせいもあって」
川崎希の母、美容整形をアレクに相談中「NiziUみたいになりたい」
あいのり・桃、鼻の整形から約1年4か月経過した結果「やりたての時よりは戻ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ