整形男子アレン『くら寿司』で爆食い「ひとりでペロリと17皿平らげた」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン『くら寿司』で爆食い「ひとりでペロリと17皿平らげた」

3月28日(日) 15:30

“整形男子”として話題のアレンが27日に自身のアメブロを更新。回転寿司チェーン『くら寿司』で爆食いしたことを明かした。

この日、アレンは「駆け込み!!で入って、20分で爆食いした、くら寿司」と言うタイトルでブログを更新。「おひとりで19時過ぎに滑り込みで、くら寿司」と『くら寿司』を訪れたことを明かし「爆食いスタート」とコメント。

続けて「アレンの大好きな、生の桜海老があったの」「しかも桜海老がお値段100円で食べれるとか、本当日本は、最高食文化」と嬉しそうにつづり桜海老や生しらすなどの寿司を公開。「あっという間にひとりでペロリと 17皿平らげた」と述べ、高く積まれた皿も披露した。

さらに「茶碗蒸しにおうどんに、お寿司17皿も食べて、お会計2400円ちょっとってもぅ、素晴らしき事」と値段にも感動した様子。「海外じゃ、普通に万近くいってるゎよコレ」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「駆け込み!!で入って、20分で爆食いした、くら寿司」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、500万円かけた歯を磨く時の注意点「高血圧のお薬のせいもあって」
整形男子アレン『キッチンオリジン』で我慢できず爆買い「美味しそうなモノばかり…」
だいたひかるの夫『くら寿司』の侮れないメニューを紹介「個人的に好き」
2700ツネの妻『くら寿司』のテイクアウトで誕生会「豪華」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ