三倉佳奈、家族からのサプライズに歓喜「パパとこそこそ作戦会議して」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、家族からのサプライズに歓喜「パパとこそこそ作戦会議して」

5月11日(火) 16:30

女優の三倉佳奈が10日に自身のアメブロを更新。家族からのサプライズに歓喜した日のエピソードをつづった。

この日、佳奈は「昨日は母の日」と切り出し、「子どもたちから カーネーションとお手紙をサプライズで貰いました」と報告。カーネーションと「だいすき」と書かれた手紙を公開し、「ありがとうーー!」を感謝をつづった。

続けて、娘が「パパとこそこそ作戦会議」をしていたといい、佳奈に「歯磨きとケチャップがないから買ってきて!ゆっくりでいいからね!」と言ってきたそうで、「お使いを頼まれて、その間に大急ぎでお花屋さんに行ったりお昼ご飯を用意したりしてくれました」と家族のサプライズの裏側を説明。「歯磨き粉とケチャップのためにどれだけの時間見つからないフリをしたことか 笑」とお茶目にコメントし、「サプライズでお祝いしよう!と色々考えてくれたその気持ちがほんとにほんとに嬉しかったです。ありがとう」と家族への感謝をつづった。

さらに「おっちょこちょいだし不器用だし、大雑把だし、すぐ怒っちゃうお母さんだけど、2人にとって最高のお母さんになれるようにがんばります。大好きだよー」と呼びかけた。また「私と茉奈を産み育ててくれた母、いつも本当にありがとう」と母親への感謝の思いをコメント。「まだ追いつけないけど母のようなお母さん目指して精進します!」と意気込み、「親孝行できてないからこれからたくさんさせてね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかっていても嬉しいサプライズですね」「2人にとっては最高のお母さんですよ!」「母の日良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母の日&明日あさイチ出演」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、姪のお宮参り&お食い初めに同行「一緒に見届けられて嬉しかった」
三倉佳奈、姉・茉奈の大きくなったお腹を公開「プレママとママの双子」
三倉茉奈、娘のお宮参りを報告「娘の成長と幸せを願って」
三倉茉奈、妹・佳奈に相談する育児の悩み「さすが2児の母。頼もしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ