保田圭、夫&息子からの母の日の祝いに感激「家事に育児に頑張らなきゃな」

※保田圭オフィシャルブログ

保田圭、夫&息子からの母の日の祝いに感激「家事に育児に頑張らなきゃな」

5月11日(火) 14:16

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が10日に自身のアメブロを更新。夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と息子からの母の日の祝いに感激した日のエピソードをつづった。

この日、保田は「お久しぶりです」と切り出し、「すっかりご無沙汰してしまいましたが 元気にしてます」と近況を報告。「昨日は 母の日のお祝いをしてもらいました」と述べ、息子との2ショットを公開。「素敵なお花と 幼稚園で息子が作ってきてくれた可愛いカード 感激」と、感無量の様子をつづった。

続けて「主人は お料理を作ってくれました」と述べ、トマトやブロッコリーが並べられた料理の写真を公開。「やっぱり美味しかった~!!」と絶賛し、「これからも家事に育児に頑張らなきゃな」と意気込みをコメントした。

また「大切な2人の母にもお花を送りました」と明かし、花束の写真を公開。最後に「今は我慢の時ですが 早く安心して 会えるようになりたいなぁ」「お母さんいつもありがとう」と感謝の思いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な母の日素晴らしいですね」「いい母いい妻いい娘の圭ちゃん」「一生懸命作ってくれたカードはママの宝物ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母の日」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、義母から貰った肉ですき焼きを堪能「特別な気分になりますね」
保田圭、後藤真希と藤本美貴との3ショットを公開「ごっちん20周年おめでとう!!」
矢口真里、同期・保田圭にいつも思うこと「何かを体から放っている」
飯田圭織、18歳の頃の姿を再現した写真を公開「素敵」「びっくり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ