矢口真里、同期・保田圭にいつも思うこと「何かを体から放っている」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、同期・保田圭にいつも思うこと「何かを体から放っている」

3月26日(金) 12:34

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が25日に自身のアメブロを更新。同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭との再会を報告した。

この日、矢口は「昨日は、相棒に会えたよ」と保田との2ショットを公開。保田とは同じ楽屋だったといい、「本当いつも思う。この人は 癒し効果の何かを体から放っている」とつづった。

続けて、自身にとって「久しぶりにガッツリの現場」だったと明かすも、「圭ちゃんが近くにいたから バランスが取れてお仕事が出来ました」「いつもありがとう」と安田へ感謝のコメント。最後に「癒されてこの顔」と変顔の2ショットも公開し「また圭ちゃんと歌いたいな」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ツーショット、素敵です」「2人ともめっちゃ可愛いですね」「同期の絆は永遠だね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「相棒に会えたよ」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、夫&息子から素敵なホワイトデーの贈り物「心からありがとう」
梅田賢三、妻・矢口真里と1歳息子の密着ショットに「ホッコリ」「可愛い」の声
保田圭、義母から貰った肉ですき焼きを堪能「特別な気分になりますね」
飯田圭織、18歳の頃の姿を再現した写真を公開「素敵」「びっくり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News