梅田賢三、妻・矢口真里と1歳息子の密着ショットに「ホッコリ」「可愛い」の声

※梅田賢三オフィシャルブログより

梅田賢三、妻・矢口真里と1歳息子の密着ショットに「ホッコリ」「可愛い」の声

3月23日(火) 11:48

元モデルの梅田賢三が22日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの妻・矢口真里と1歳の息子との密着ショットを公開した。

この日、梅田は「1歳7ヶ月の息子」について「かつてなくママママ期に入っており」と明かし、「ひたすら嫁ボンバーに張り付いています」と矢口の背中にピッタリと密着している姿を公開。

続けて「ほんのりイヤイヤ期にも突入していて」と述べ、「日中、息子ボンバーを見ている嫁ボンバーと嫁ボンバーのお母さんボンバーに感謝ボンバーです」と矢口と義母への感謝をつづった。

最後に「ちなみに僕に寄って来る時は、お菓子を取ってくれって時と、お菓子の袋を開けてくれって時と、もういっちょお菓子くれって時です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛に溢れて素敵」「何気ないひとこまがホッコリします」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ごはん時々おかん」(梅田賢三オフィシャルブログ)
矢口真里、夫&息子から素敵なホワイトデーの贈り物「心からありがとう」
宮崎謙介、初めて作るピクニック弁当に「お手軽で良いかも」
市川海老蔵、息子が誕生日を迎え祝福「おめでとう」「素敵な一年に」の声
川崎麻世『ZARA』で購入したお気に入りアイテム「カッコいい」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ