K-1・卜部弘嵩選手、キャンプ用品を4時間悩んで購入「勢いで買えない派です」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

K-1・卜部弘嵩選手、キャンプ用品を4時間悩んで購入「勢いで買えない派です」

5月7日(金) 15:36

モデル・タレントの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が6日に自身のアメブロを更新。悩んだ末にキャンプ用品を購入したことを明かした。

この日、卜部選手は「先日、キャンプ用品専門店に行きました!」と報告。自身について「買い物は勢いで買えない派です…」と明かし、「その場でネットでリサーチ!店員さんに沢山相談して気付いたら4時間も経ってました」と熟慮を重ねたことを説明した。

しかし「4時間かけて買った商品は焚火台一つ。笑」だといい、「テントや椅子などは結局決められずまた出直しでーす」と報告。「今年は沢山キャンプに行きたい」と意気込み、アウトドアチェアに座る愛息・禅清(ぜんせい)くんの写真を公開した。

【関連記事】
「焚火台」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、息子が40度の高熱で急遽病院へ「皆さんも気を付けて下さい!」
高橋ユウ、夫・卜部弘嵩選手からの誕生日サプライズにキュン「とっても嬉しすぎ」
みきママ、自宅のベランダで“お家キャンプ”「外で食べると何でも美味しいな」
成田童夢、キャンピングカーで息子の誕生日会を開催「感慨深い気持ちです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ