高橋ユウ、夫・卜部弘嵩選手からの誕生日サプライズにキュン「とっても嬉しすぎ」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、夫・卜部弘嵩選手からの誕生日サプライズにキュン「とっても嬉しすぎ」

1月20日(水) 17:13

モデルでタレントの高橋ユウが19日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎えたことを報告し、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手からのサプライズの内容を明かした。

この日、高橋は「今日、30歳になりました~」と誕生日を迎えたことを報告。「YouTubeライブも見てくださった皆さんありがとうございました!」と感謝をつづった。

続けて、誕生日の前夜に入浴後の卜部選手がスーパーへ足を運んだことを報告。帰宅後にキッチンへこもっていたそうで、「『ちょっと待ってー』と言いながらなかなか出てこないのでリビングで待ってた」とその時の様子を説明。

その後、卜部選手が「フルーツをきれいに盛り付けてくれていて、チョコペンでメッセージを書いてくれていました」とサプライズでメッセージが添えられたフルーツ盛りを持ってきてくれたことを明かし、「きゅーん。とっても嬉しすぎました!ありがとうひろくん」と感激した様子をつづった。

また「今日は私の母の誕生日でもあるんです」と報告。「30歳の今日(まさに今日の私と同じ日)、私を産んでくれました。お母さん、おめでとう」と母親へ祝福の言葉を送り「誕生日当日に、私を産んでくれてありがとう」とコメント。「60歳の母と30歳のわたしをこれからもよろしくお願いします」とつづり、母親との2ショットを公開した。

【関連記事】
「誕生日でした」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、2020年を振り返り思うこと「いい一年だったと言えます」
アンミカ『ZARA』の絶対に買いなアイテムを紹介「軽やかに体型カバー」
蛯原英里『ダイソー』で初めて購入した商品「休みの時にでも作ってみよう」
山田優、大好きな『コストコ』で大量購入「家まで持ってくのがいつも大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ