みきママ、自宅のベランダで“お家キャンプ”「外で食べると何でも美味しいな」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、自宅のベランダで“お家キャンプ”「外で食べると何でも美味しいな」

5月5日(水) 11:53

おうち料理研究家のみきママが4日に自身のアメブロを更新。自宅のベランダでキャンプをしたエピソードを紹介した。

この日、みきママは「キャンプ行きたいよ~!!」と願望をつづり、「ベランダに人工芝生を敷いて、キャンプ道具の机を出して、晩御飯にしました!!」と自宅のベランダでキャンプを行ったことを報告。

続けて「地べたに座って食べると美味し~外で食べると何でも美味しいな」と述べ、テーブルに並んだ食材の写真を公開。メニューについて「牛タンと、ラムと、焼き肉を炉端焼きしました!!」と写真とともに紹介し「作ったのはね、きゅうりの味噌ダレだけです」とコメントした。

また「牛タン、うんま」と牛タンを堪能する娘の様子も公開。「みんなでベラベラお喋りして、ダラダラ食べて、気分転換できた~」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しそう」「キャンプバーベキュー良いですね」「うちもベランダでBBQしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お家キャンプです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ『Uber Eats』を初めて利用した結果「彼氏が来るみたいにドキワク」
みきママ、長男に友人が出来ず慰める娘の姿に「二人の絡み大好き」「優しい」の声
みきママ、忙しそうな長男に作った弁当を公開「何か頑張ってるようなので」
みきママ、次男の言動に憤慨「これからは感謝して食べろ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ