橋本じゅん『恋はDeepに』で共演中の石原さとみとのオフショットを公開「岩塩と、さとみちゃんと、僕」

※橋本じゅんオフィシャルブログより

橋本じゅん『恋はDeepに』で共演中の石原さとみとのオフショットを公開「岩塩と、さとみちゃんと、僕」

5月6日(木) 16:47

俳優の橋本じゅんが6日に自身のアメブロを更新。連続ドラマで共演中の女優の石原さとみとのオフショットを公開した。

橋本は、連続ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)に出演。同ドラマは、石原が演じる海を愛する海洋学者・渚海音(なぎさ・みお)と俳優の綾野剛が演じるマリンリゾート開発に人生をかけるツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(はすだ・りんたろう)という住む世界がまるで違う2人が対立しながらも、やがて運命的な恋に落ちる王道ラブストーリー。橋本は、海音の父親的存在で研究室の教授・鴨居正(かもい・ただし)役として出演している。

この日は「これ、、コレは www 面白過ぎます」と切り出し、自身が演じている鴨居とよく似た米久株式会社『ソーセージおじさん』との比較写真を公開。「なんなんですか!?」とお茶目にコメントした。

続けて、5日には第4話が放送されており「昨夜もありがとうございました」と感謝のコメント。「岩塩と、さとみちゃんと、僕」と述べ、石原との撮影中のオフショットを公開した。

【関連記事】
「エンタメは前へ」(橋本じゅんオフィシャルブログ)
中村昌也、35歳の誕生日を迎え両親に感謝「ひっそりと自分にご褒美を」
高橋英樹、ほっそりしていた頃の写真を公開「男前」「オーラが凄すぎ」の声
鈴木福、特殊メイクの型取り中の写真を公開「苦しそう」「凄いですね」の声
杉浦太陽、次男が絶望し号泣していた理由「兄弟あるあるw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News