ココリコ・遠藤の妻、夫が子ども達にスパルタで教えていること「本当に騒がしい」

5月3日(月) 14:47

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが2日に自身のアメブロを更新。遠藤が子ども達にスパルタで教えていることを明かした。

この日、まさみさんは「スパルタ先生」というタイトルでブログを更新。「ほぼ毎日 野球を見ている遠藤パパ」と切り出し、「そのせいか?そのおかげか?子供たちが野球やりたい!って言うようになりました」と報告した。

続けて「バットの持ち方から ボールの投げ方 遠藤パパコーチが スパルタで教えております」と述べ、室内で野球を楽しむ遠藤と子ども達の姿を公開。「ママにも何回もボールが当たるし 本当に騒がしい」と呆れた様子でつづるも、「親子で楽しそうで何より」とコメントした。

また、野球をする長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんの姿も公開し「今日は天気が良さそうなので 何をしよう?」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しそうですね」「元気なのはいいこと」「ホントにアットホームを感じます」「素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スパルタ先生」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、次男が登園を拒否し号泣「バスに乗る時がイヤみたい」
ココリコ・遠藤の妻、下手すぎて凹んだ苦手な料理「練習しなきゃだなぁ」
ココリコ・遠藤の妻『コストコ』で購入した商品で作った夕食「こんなに入って約5000円」
ココリコ・遠藤の妻、息子達が『ガキ使』でゲットした玩具を公開「大切に使わせて頂きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ